人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征お散歩@狭山公園 続編

昨日、おとといの続きをUPするつもりが、急きょ
岩合光昭さんの「いぬ」@日本橋三越に行ってきました!

フォロワーさん2人と現地で落ち合って、サインももらい、
お茶まで頂き、(しかも三越…セレブだわ~^^*)
午前中の地震で凹み気味が一転、楽しい一日を過ごせました。

さて、狭山公園の続きです・


柚子さん、ワンコの集いに遭遇したのです。

遠征お散歩@狭山公園 続編_a0185529_1555131.jpg

この子、まだ1歳になったかならないかだそうです。
遠征お散歩@狭山公園 続編_a0185529_15553356.jpg

でかい!そして、やっぱりやんちゃな感じ。
遠征お散歩@狭山公園 続編_a0185529_15561520.jpg

ほかにも柴犬も2匹ほどいて。
遠征お散歩@狭山公園 続編_a0185529_15563993.jpg

ワンコとの交流がない普段、
遠征お散歩@狭山公園 続編_a0185529_1557332.jpg

逃げちゃうと思ったけど、
遠征お散歩@狭山公園 続編_a0185529_15572320.jpg

果敢に交流していました。
遠征お散歩@狭山公園 続編_a0185529_15574064.jpg

そして、
遠征お散歩@狭山公園 続編_a0185529_15582452.jpg

「わぅおぅん、、わぅう」と
遠征お散歩@狭山公園 続編_a0185529_15585380.jpg

若干腰の砕けそうな声でワンコと話す柚子


遠征お散歩@狭山公園 続編_a0185529_15592354.jpg

たぶん、仲よくなったんだよね。

遠征お散歩@狭山公園 続編_a0185529_1673624.jpg

帰宅後は満足げな寝顔に、そう思う親ばかな飼い主であります♪




4月16日は柚子の誕生日。

そんな日にほかのワンコの写真に見惚れていたアホ飼い主でしたが、
先ほど、ワンコケーキを買ってきました♪

今晩はケーキとリンゴでお祝いです(≧∀≦)/~~
by yuzugou | 2011-04-17 16:12 | 柚子のこと
<< Happy Birthday♪ 遠征お散歩@狭山公園 >>