人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所散歩@学園小鳥公園

ゆず夫さん、予告通り大腸検査に行っております。
朝、8時15分に病院入り。
前日は本当に軽い食事のみで、ゆず夫のお腹はずーっと、ぐるぐるなっていました。


その姿を見ていたら、何故か私も一緒にプチ断食敢行。

と、言いつつ、今日は一人なのでガンガンコーヒーを飲んでおります♪


でも、柚子のご機嫌が斜めになってきたので、早めのお散歩へ。
近くにあるはずのドッグカフェを探索。

結果として見つからなかったのですが、代わりに小さな公園を発見。

ご近所散歩@学園小鳥公園_a0185529_1518322.jpg

新緑が爽やかです

ご近所散歩@学園小鳥公園_a0185529_15182427.jpg

新しい場所では下を向いてばかりですが、
ご近所散歩@学園小鳥公園_a0185529_15184691.jpg

何か匂うのかな?

ご近所散歩@学園小鳥公園_a0185529_1519748.jpg

お、ご機嫌上向きですね♪


ご近所散歩@学園小鳥公園_a0185529_15204974.jpg
小鳥公園、歩くといい運動だけど、


ご近所散歩@学園小鳥公園_a0185529_1520785.jpg
暑くなる前にまた訪れたいね♪


ご近所散歩@学園小鳥公園_a0185529_15195053.jpg
by yuzugou | 2011-04-30 15:27 | 日記
<< ホットプレートでイングリッシュ... はやりの >>