人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビで鯛を釣る

先日の山盛り野菜。

運の悪いことに、ゆず夫も私も今週は多忙。
自宅で食事をできるのは2日程度です。


姑に筍や野菜をおすそ分けしても、まだまだ元気に冷蔵庫を占領する野菜たち。


生協から来た野菜もあるし。困った。


と言う時のために♪
野菜を届けられる近さで、お料理好きな友人リストができてきました(笑)

休日ならば方々をゆっくり回れるのですが。
平日・夜間に訪問させてくれそうな友人に野菜お届けメールを(^^;)


仕事帰りにおすそ分けしました♪
喜んでくれていたので、良かったー

一応、有機栽培らしいので、こちらも安心してお届けできます。


なんと、狙ったかのようなタイミングで、
「トマトとイチゴ狩りに行ってきた♪」と、物々交換に!!
エビで鯛を釣る_a0185529_2140052.jpg

トマトはいつもの生協に卸している農家さんのもの。
甘くて美味しいんです♪

エビで鯛を釣る_a0185529_21401832.jpg

イチゴも完熟で、その日深夜残業のゆず夫に食べさせたところ。

エビで鯛を釣る_a0185529_21403538.jpg

「うまい♪」「あまい♪」しか言いませんでした(^_^;)

エビで鯛を釣る_a0185529_21405522.jpg

マイ・ガーデニング・イチゴには目もくれず。

エビで鯛を釣る_a0185529_21411622.jpg

そのイチゴはね、ナメクジとの戦いに勝ち抜いた、縁起物だよ・・・たぶん(-_-)

エビで鯛を釣る_a0185529_21413341.jpg

イチゴの山にジェラシー。
by yuzugou | 2011-05-12 21:49 | 日記
<< ひなた独占♪ 春の風物詩 >>