<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イソジン

先日の記事にも書きましたが、
柚子のアトピーは一向に良くなりません(泣)

a0185529_21422853.jpg


夏、熊本に行った時、『柴犬の里』のオーナーさんに
「イソジンで消毒すると良い」と教わり、
昨日から薄めたイソジンで消毒しています。

今日は心なしか落ち着いているような…
散歩に行った際の"植え込みアタック"が少ない(笑)
草にアレルギーがあるので、油断出来ないのです(T_T)


涼しい季節は落ち着いているので、
早く寒い季節になって欲しいものです

そうすると、私の霜焼けとの戦いが始まるけどね…(-_-)
[PR]
by yuzugou | 2011-09-28 21:50 | 柚子のこと

シルバーウィーク

涼しいですね!

周囲にもこの気候の変化についていけず
風邪引いたと、よく耳にしますが
皆さま如何お過ごしでしょうか。


またしても放置気味のブログです(*_*)


えー、と、
柚子も季節の変わり目で、
アトピっ子なのです。
病院に行ってきましたが、例年に比べたら
ずいぶん楽に見えるので、様子見です。
a0185529_12245417.jpg


まぁ、元気だけはあるので、
大嫌いなステロイドをムリに使うこともないですよね。


シルバーウィークは比較的自宅でのんびり。

柚子ものんびり…

はみ出しております(^^;
a0185529_12251125.jpg

[PR]
by yuzugou | 2011-09-25 12:14 | 日記

のせられて

携帯電話を買い換えてしまいました。

昨日からスマホユーザーです(^-^)


しかし、ちょっと相手をしないとめっちゃ拗ねる。
a0185529_23172517.jpg


ちゃんと朝から夕方まで遊んだのになぁ。
[PR]
by yuzugou | 2011-09-05 23:18 | 日記