<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キケンキケン!

今朝の位置は


a0185529_19375552.jpg


いつもよりかなり危険。


降りれませーん(泣)

聞いた話しですが。
[PR]
by yuzugou | 2012-06-29 19:36 | 日記

アメニモマケズ

先日の台風、凄かったですね。
みなさん大丈夫でしたか?


柚子さん、外トイレ派、と言うか、
ゆず号帰宅→散歩→ご飯→オヤツ
は、方程式的にインプットされているため

a0185529_22325627.jpg

豪雨で散歩止める?!
あんた、若いのに気合いが足らんがな。


a0185529_22331125.jpg

行くで。



しかし、リアル豪雨に打たれ、このあと10分で撃沈。


柚子さん、勇んで出てって、即時帰宅要請はいいけど、
あんた、何で連れ出したん?
って、悲壮な顔で見ないでー(笑)
[PR]
by yuzugou | 2012-06-23 22:18 | 日記

ジャストフィット

階段の途中に座りこみ。
a0185529_972048.jpg


けっこう危ない。
a0185529_973147.jpg



踏みつけないよう階段を降りるのは一苦労。
[PR]
by yuzugou | 2012-06-15 09:06 | 柚子のこと

今日もまた

寝ながら餌を食む犬。

a0185529_21312357.jpg


我が家が平和な証拠。

今日、ノーリードのちっさいワンコにストーカーされて、ゆず号の肩の上まで登ってったのは内緒。

何しろ敵はノーリードですから。


いくら私でも勝てなくってよ!
a0185529_2135941.jpg



勝ち負けではなく、モラルの問題かと。
鼻息荒すぎで、ゴミがついとるで

[PR]
by yuzugou | 2012-06-11 21:39 | 日記

縄張り

毎晩のように、だらり熟睡する姿に癒されます。

a0185529_18302636.jpg


座蒲団のような柚子の縄張り。
オモチャを手に入れると必ず戻ってくる場所。
安心な場所…(でもないか、汗)


それにしても、枕無しで寝違えないのかしら。
[PR]
by yuzugou | 2012-06-05 20:29 | 柚子のこと