黄色い、丸い、宝もの。

そんなに好きなら。

a0185529_21295754.jpg


一緒に寝ましょ。


置いてみたら、そのまま熟睡。
なんか孵化しそうな静かな夜。

[PR]
# by yuzugou | 2012-05-31 21:29 | 日記

平穏な朝

毎朝。

a0185529_12453786.jpg


一段上から行ってらっしゃい。




昨晩の雷雨、かなり近かったせいか、ずっと震えてた柚子。
あまりの震えように、柚子と一緒に車でゆず夫のお迎えに2駅向こうまで行きました。


a0185529_12571455.jpg


今晩は穏やかに過ごせますよう。
[PR]
# by yuzugou | 2012-05-30 12:44 | 柚子のこと

遠征散歩@狭山公園(2012GW)特別編

なんて言いますか。

かわゆい柚子ばっか載せましたが、そんな甘いもんじゃねぇよってことで。

がうる編。
a0185529_1428772.jpg

ゆず夫に挑発され、
a0185529_14281255.jpg

がうスイッチが入ります。


が、これは序章でしかないのです!


a0185529_14284317.jpg

ちょい太めの木の節を発見した時から、本当のスイッチがOn♪

a0185529_14274238.jpg

臨戦態勢ばっちり

a0185529_1427473.jpg

くるぞ、くるぞ♪♪

a0185529_14265675.jpg

キターーーーー!!!

a0185529_14264992.jpg

ぅおりゃーーーぁっっ。


あ”っ。(カメラマン、後方に転倒・・・(-''-))



前の記事で、歯のまわりが汚い理由、お分かり頂けたかと。。。

柚子、先月で6歳になりました。
ゆず夫、もうすぐ介護保険を納入します。

まだまだ若いもんには負けません。
[PR]
# by yuzugou | 2012-05-24 20:28 | 日記

遠征散歩@狭山公園(2012GW)その②

久しぶりの公園にテンションあがりっぱなしの柚子。

a0185529_14123825.jpg

久々の満面の笑顔 under the sun.(笑)

a0185529_14142561.jpg

茂みにもぐる。
a0185529_14223399.jpg

出てくる


a0185529_14224693.jpg

そしてまたもぐる。

そういえば、草アレルギーだったっけ…
でも、帰ってシャンプーすれば良いよね!

a0185529_14145295.jpg


だって、この笑顔ですから。
今日は思う存分、ガサガサしてこーい♪

(と、言いつつもドキドキでしたが、柚子はちょっと痒がっただけで今のところ大丈夫でーす♪)
[PR]
# by yuzugou | 2012-05-22 21:27 | 日記

遠征散歩@狭山公園(2012GW)その①

GWは雨ばかりでしたね。

そして、これと言って予定のないわが夫婦はゴルフ練習ばかりでした(打ちっぱなしは濡れませんから。。)

柚子は予定していた他の遠征散歩が中止になりお留守番ばかり。
でも、最終日の晴れ間をぬって行ってきました♪

狭山公園~060.gif

a0185529_1431999.jpg

鬱蒼とした緑生い茂る、我が家のお気に入りSpot。

a0185529_1435799.jpg

到着直後はお澄ましの柚子。

a0185529_144870.jpg

階段をたったか登り始め、

a0185529_1441781.jpg

テンションが上がってきた!?

a0185529_1442239.jpg

リードをぐいぐい引っ張ります!

スイッチ入ったよ!!
[PR]
# by yuzugou | 2012-05-21 19:26 | 日記