人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これさえあれば。

ここ数日の寒さ、本当に身に沁みます!
我が家は石油ストーブなのに、土日はお部屋がちっとも暖まりませんでした!!

特に昨日の夜は冷えました…。

と、今朝、起きて電動シャッターのスイッチを「開」にしたら、
2台あるうちの、1台しか動かないではないですか!!
えぇ~、、ウチお金ないんですけど…と、カーテンを開けると、そこには青い空。


そう、昨日の寒空の中、シャッターを下ろさずに暖房をガンガンかけていたのでした。
あ~、もちろん犯人は…(ー_ー)!!
ちなみに土曜日には2階の窓を全開でお客様を招いたゆず夫。

几帳面なのにこういうところは抜けていて困ります!!
旦那様教育の道のりと強化の必要性を強く感じた、時代に逆行した非エコな週末でした(泣)


一方で柚子さんは、相変わらずエコな犬です(笑)
お出かけから帰宅した私のごみに元気な反応を見せる柚子さん。
これさえあれば。_a0185529_2226161.jpg


本当はあんまりやると歯茎から出血するまで噛むので避けたい親心。

これさえあれば。_a0185529_22263210.jpg

くれくれビームには勝てません。

これさえあれば。_a0185529_22264527.jpg

やっぱりこの後、蓋を噛み開けた柚子さん。
蓋には血が混じっていたので没収と相成りましたとさ。

また今度、口の中の傷が治ったころにね!!
by yuzugou | 2011-01-12 22:18 | 柚子のこと
<< 寝太郎 鏡開き >>