人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝太郎

寝太郎_a0185529_213873.jpg

昨日はプロジェクトの新年会でした…ちょっとさむいなぁと思いながら参加していたので、風邪をもらったかも。
そうでなくても深夜帰宅のゆず夫を待って、夜更かしになる日々。
マイナスの貯金をしていたようです。


花粉症デビューかと思い、油断していましたし。



でも、今日はずっと寝ていました。
起きたのは2回ほど。目が開いて、時計を見て。
11時過ぎと2時過ぎと。

起きる事も出来ず、夕方まで寝続けました。


まだまだこんなに寝れるなんて…(^^;

良くも悪くも有難いことです。



みなさんもご自愛くださいね。
by yuzugou | 2011-01-13 21:03 | 日記
<< 添い寝 これさえあれば。 >>