人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわかハードワーカー

昨日は久しぶりの長め残業。
気がついたら10時でした(@会社)

柚子の散歩も11時を回ってしまい・・・。
人気のない、いつもの散歩コースがなんだか怖くて(しらふだし)若干早足になってしまいました。

つまんなかったよね、、謝。
にわかハードワーカー_a0185529_2316794.jpg



一番働いていた頃は10時11時など当たり前で、帰宅してもさっさとご飯!お風呂!お休み!って出来ていたから、深夜に帰宅しても寝るのは遅くても1時台。
1時台に帰宅しても2時には寝ていた記憶があります。
(よく働けたよなぁ、、と、感心。)

にわかハードワーカー_a0185529_225832.jpg


だがしかし!
11時に帰宅すると、12時に帰宅するお方もいて(^^;)
ご飯やらお風呂やらを待っていたら、結局寝るのは3時!!!


さすがに今日はふらふらでした。
そして、何だか終日変なテンションでした~。


ラズベリーティーを飲みつつ、ラベンダーのアロマでやっと落ち着いてきました。
途端に激しい睡魔が・・・。
と言うことで、おやすみなさい!!



日曜日は土曜日の凹みっぷりを引きずっていましたが、おかげさまでちょっと回復しています。

やはり「休んでもOK」って気持ちは大事かもしれません。
かなり気楽になりました。
激務に追われ、『子供が欲しい』気持ちに拍車が掛かっているゆず夫に申し訳ないって思っていたけど。
そんな勝手に自分を追い詰めても結果は出ませんし。
結局がっかりするのは私たちだけですからね~f(^^:)


後は、金曜に友人に両親の話をしてもらえて。
なんだか懐かしい気持ちになって電話してみました
母はドライなのか、さっぱりした性格なので、「大丈夫?」とか、そういったことはあまり根掘り葉掘り聞いてこないのですが、おとといは一言「元気にしとったん?」と。

ただそれだけなんですよね。
でも一言ってそれだけが大きいな、と思いました。

さ、今日も日付が変わる前に寝れそうです。
11時台に布団に入れる!!!
シアワセ~~~♪
by yuzugou | 2011-02-01 23:17 | 日記
<< 鬼はうち! 小休止 >>