人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多尿症の疑い

昨日、散歩に行ったら、いつも以上にオシッコをしたがる柚子。


しかもかなり量が多い!?

ふと、病院で言われた
「子宮の病気になると頻尿・多尿になりますので、すぐに分かります」
と言う言葉を思い出し、

「どどどどどど・・・どーしよう~(泣)」
と、超弱気になってしまいました。


そして、一晩。
今日も多尿だったら明日は会社を休んで、柚子を病院に連れて行かなきゃ!!と思いつつ散歩へ!



…(・_・)


普通でした。



じゃああれはいったい何だったのでしょう。
多尿症の疑い_a0185529_22161924.jpg


もしや!!!

多尿症の疑い_a0185529_22162370.jpg





日曜に、柚子は大っ嫌いなシャンプーをしました。
私が洗うのですが、柚子は本当に暴れまくります。

暴れ、逃げ、吠え、泣き叫びますが

ごめん!

と、いいながらやめない私。

シャンプーの間中、大興奮の柚子は、お風呂場から開放されると、家中を駆けずり回ります。
本当に気が狂ったかのように・・・


その際に、喉も渇いているので大量のお水を飲んでいたのです!!
そうか・・・月曜の朝は雨で、これまた大嫌いなカッパを着せられたもんだから、思いの外済ませられなかったようで。

しかも、私の帰宅時間も遅く。

我慢してたのねぇ。。(ごめん;


でも、病気じゃないようでよかったー
こんなにドキドキした散歩は初めてでした!!
by yuzugou | 2011-03-01 21:11 | 柚子のこと
<< おあげさん修行 遠征おさんぽ@東大和 >>