人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おあげさん修行

寒いですね~、本当に明日は桃の節句なのでしょうか。

今日の関東地方、風が強くって、本当にひんやりでした。。
お散歩の時間は空が澄み渡って、星がとてもきれいだったけど、寒くて寒くて。

つい、首を竦めて歩いてしまって、あまり堪能できませんでした。


柚子は帰宅後、ずっとストーブ番長。
おあげさん修行_a0185529_22552458.jpg


寒いんです!!目で訴えます(笑)


昨日、Twitterで「ダンナの夜食においなりさん煮込みちゅう」と呟きました。
もちろん、帰宅が遅いと思ってのこと。

すると、「帰るでー」@22時!

早っ
注:我が家は23時前後に『会社出ました』コールです。
奇跡的な帰宅時間~~!!

夜食程度しか用意していなかったので、大慌てで別メニューを用意しました~(=_=)
かなりお腹が空いていたとの事。良かった~(汗)

そんなお稲荷さんは今日、頂きました。

おあげさん修行_a0185529_2254085.jpg

明日の桃の節句は、毎年ちらし寿司でしたが、今年はお稲荷さんに化けちゃいました。
しかもフライング気味(ー_ー;)
だって蛤も菜の花も高いんだもん!!

眼鏡をべたべたにしながら作った本日のお稲荷さん、
うーん、やっぱりめざす母の味にはまだまだです。
by yuzugou | 2011-03-02 23:11 | お料理ログ
<< 美意識向上委員会 多尿症の疑い >>