人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでそんなに

なんでそんなに_a0185529_22535117.jpg

えらそうなんだ?



昨日、我が家に生協のお兄さんがやってきました。

買物の時間を惜しんで&友人の『美味しいよ~』の後押しもあって。
カタログを持って説明に来て頂いたのだけれども。

柚子さん、ずーーーーーーーっとお兄さんの周りをうろちょろ(笑)


最後には飛びついて、「あそぼあそぼ」をしていました。

お兄さん、優しそうな方だし、お宅でもコーギーを飼っている、ワンコ好き。
柚子も「可愛いですね」とたくさん褒めてもらいました。

そして、更に調子に乗る柚子・・・(=_=;)フウ


ゆず夫が帰宅して、一部始終を話したら、
ゆず夫「何?!俺にはそんな愛想ふりまいてくれないじゃないか?!」
やきもちを焼く主人(爆)
そして、急にそわそわしてどこかに行ってしまった、柚子(笑)

女子もワンコも若くて優しいのがお好きなのですよ~(^m^)
by yuzugou | 2011-03-08 23:00 | 柚子のこと
<< 遊びが仕事。 梅の里 >>