人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です

気づけば一週間もほったらかしにしていました。


一時期、不安が最高潮に達したこと
計画停電で、PCを開くのが躊躇われたこと
ゆず夫の帰宅が非常に早かったこと

などなど。

単純に時間が取れずにいましたが、我が家は元気です。
抗不安剤も、お休みできそうです。



もう一つ、ブログを更新できなかった理由は、
先週までは柚子も余震に怯えていました。
目に見えるほど震えてしまって。
ずっと抱っこをしていたのです。

二人が揃えば、何てことないのにね。

元気です_a0185529_2125144.jpg

ゆず夫にもらった新しいおもちゃ。
元気です_a0185529_21253346.jpg

彼は一時期、本気でこのじょうろで
元気です_a0185529_21255291.jpg

お花に水を上げようとしていたようです。
元気です_a0185529_2126668.jpg


いや、やってみれば何でもできるよねヾ(^▽^)




なんだか自粛モード全開で、自宅に引きこもっていました。


もともとメンタルクリニックにお世話になっていたこともあったので
2年ぶりに先生に会いに行く程度で、外出などまったくなし。

ヨガもお休みしていましたが、こんなんじゃ良くない!!


と、伸ばしていた髪の毛をバッサリ切りました。
ミディアムボブです。
そして、黒く戻そうとしていた髪色も、さらに明るく。
いつもは赤みがかかった色ばかりを使っていたけど、
今回は真逆のグリーン系にしました。

気分一新。

復興のために何ができるか。
まずは、やっぱr元気な心。ですよね。
by yuzugou | 2011-03-22 21:34 | 柚子のこと
<< ありがとう ささやかながら >>