人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術

手術_a0185529_1184955.jpg

最近、すっかり元気がない柚子さん(´・ω・)

医者からは『地震のストレスで抵抗力が低下して、病気になったのでは?』と言われました。


激しく凹んでおります…orz


来週は入院。
手術が日曜日にあるそうです。
暫く入院になりそう…たまたま私の通院が月曜日に予約していたので、面会が出来る!!ってことでがせめてもの救いです(泣)


あ、入院までに落ちた体重も戻さねば〜…(病院から念を押されました)
柚子さん、食が細いし、餌はアトピーとの戦いです…
アトピー出たら入院期間延長になっちゃうかなぁ…ドキドキ



でも、一日も早く元気になって欲しいから、一緒に頑張るべー♪( ̄▽ ̄)ノ″
by yuzugou | 2011-04-03 11:08 | 日記
<< ただいま! 治療中なう >>