人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征散歩@府中の森公園

お天気の良かった3連休。
最後の日は所用を兼ねて府中の森公園まで足を延ばしました。

と言っても、公園内はやっぱり子供だらけ。
子供たちにも大歓迎されたけれど、ガッツリ走るならこちら。
遠征散歩@府中の森公園_a0185529_2026268.jpg

多摩川の堤防へ。

遠征散歩@府中の森公園_a0185529_2027650.jpg

実は柚子は『草アレルギー』がかなりの割合を占めていて。
花粉症の疑いもあったり。

だから最近は公園などへの散歩は控えていたけれど、
じっとしてばかりの柚子を見ているのも居た堪れなくて。
消毒グッズを小脇に抱えて家を出てきてしまいました。

遠征散歩@府中の森公園_a0185529_20272593.jpg

こんなに嬉しそうな後姿はアスファルトの上では見られませんもの。

遠征散歩@府中の森公園_a0185529_20274746.jpg

痛々しいけど、嬉しそう。
遠征散歩@府中の森公園_a0185529_2028493.jpg

京王線の列車が通る度に鉄橋を眺める柚子。
単独だともたもたしてしまって、列車を背景に撮影!なんて絵は撮れなかったけど、
やっぱり土の上を歩くのは気持ちよいものです。


心なしか、帰宅後も痒がらない。
すっきりしたんだね。
by yuzugou | 2011-10-10 20:39
<< 兆し ミス エリザベス >>