人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康第一!

世間は1月4日が仕事初めが多いのでしょうか。
ゆず夫はつらそうに、出社し行きましたが、私はお休み!
お正月休みはずーーーーーっと一緒で、正直うんざり(笑)していたので、ここぞとばかりに!
美容院行く。
柚子の買い物する。
と、ゆっくり過ごしました♪

健康第一!_a0185529_20282121.jpg


柚子には新しいクッションを★
畝のあるものは、破壊され、中身が散乱するため、座布団型にしてみました。

健康第一!_a0185529_20302092.jpg

まっすぐ伸びて寝てもはみ出ない!
しかもカバーが取り外せるので、洗濯も出来ちゃう優れものですー♪


一人大満足の一日でした。

が。

その日、帰宅早々に、腹痛を訴えたゆず夫。

ストレス性の腹痛だろうとたかをくくってほったらかしにしていました。

だがしかし!


夜通し、「お腹痛い…!」と、ちっともじっとしてくれない!!
何度も救急車を呼ぶ?と、聞いたり、救急外来に電話してみたり(明け方、通常化る訳ありませんよね…)
散々大騒ぎした挙げ句、普通に掛かり付けに行って来ました。

診察結果は『ウイルス性胃腸炎』


で、クリニックに着いた途端、
「…き、気持ち悪い…」と、私まで!

一晩中看病して疲れたところをあっさり感染したようです。


1月5日、仕事初めを休む羽目になりましたが、間違いなく、お正月太りは解消したようです。

でもやっぱり、ふとっても健康が一番ですね(>_<)
あーーーー、早くキムチ食べたい!
by yuzugou | 2012-01-06 20:17 | 日記
<< Instgram。 あけましておめでとうございます >>